サロンのお部屋が完成しました

  

やわらかな光と緑溢れる空間が完成しました

元々社員寮として使用していた築年数の古い建物のため
まずは自分の部屋の壁と天井を塗り直すところから始め
床も塗り
部屋の隅々まで息を吹き込みました

狭い空間だけれども
植物たちの息遣いを感じながら
自分の呼吸、皮膚の感覚を味わい「自分に還る」

そんな空間ができたのではないかと思っています

来ていただいた方はみなさん
「ここはなんだか氣が良い」
と言ってくださいます

壁を塗りながら
部屋と日々向き合う中で感じたのは
次第に部屋と自分の境界がぼやけ
呼吸がリンクし
自分も部屋の一部として空間に溶け込んでいるような感覚

施術中も自分を含めた空間全体でお客様に働きかけているような感覚になります

最近は内装やその他サロンオープンに向けた準備(意外とやることが多い、、)にエネルギーを注ぎ過ぎたのか
少し疲れが出てしまい諸々お知らせできずにいましたが

少しずつ
これから日々の様子やサロンについて投稿していきたいと思います
(肝心な日中のお部屋の写真を撮り忘れたので近々投稿します)